※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

1歳の記念に写真スタジオで撮影しました。体調崩し、疲れた経験から自分をショックで感じました。体が慣れていないことに気づきました。

1歳の記念に写真スタジオで初めて写真を撮りました。
はじめは「スタジオ初めてだね〜楽しみだね〜❤️」みたいなのんきにウキウキしてましたが、めっっちゃ疲れました…。

衣装は何着でも選べたので4着選び撮りました。人見知りも激しくないのでニコニコしてくれて、そこは助かりました。
入店から退店まで3時間。帰宅してから私の中で緊張が解けたのか目の前がチカチカして頭痛がはじまりトイレで嘔吐してしまいました。4時間ほど寝込み今は復活しました。
その間の娘のお世話は旦那に頼んでました。娘は眠すぎてごはんも食べずお風呂中もぐずりすぐ寝てしまったそうです。そりゃ疲れたよね…。親でもこんななるのに着替えたりしてる本人が1番疲れるよね…。

自分が写真撮影でこんな体調崩すとは思わなかったです😖普段家にいるので、こういうイベントでさえも体が慣れてないのでしょうか…。弱っちいなぁと少し自分にショックでした😫

コメント

ぶたまんまん

うちももうすぐ1歳の撮影予約してます!
やっぱり疲れるんですね😂
適度にがんばります!!笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

疲れました…。機嫌いいうちに早く終わらせなきゃ!とか焦ってしまって終わった途端ドッと来ました😭

ほどほどに楽しくまったりが理想です😂

• 10月26日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

お疲れ様でした🤣✨
    たっぷり寝かせてから撮影に挑みます!!笑

• 10月26日
バニー

偏頭痛つらいですね😭
日々溜まってた疲れがドッと出たんですよ、きっと😣
ぜーんぜん弱くないですよ✊毎日頑張ってるって証拠ですよ

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😭
    頭痛、辛かったです…😭😭

安心しました😢感謝です

• 10月26日
かんちゃん

スタジオ撮影疲れますよね😭!!
1歳はまだ撮ってないですがハーフバースデーの時に3着選んで撮影しました。

明るい照明の中素敵な表情が撮れるように必死に声かけ、家族写真も撮影して、その後には予算内で良い写真をゲットする為に店員さんと一緒に写真選択画面とにらめっこで目が疲れるし
本当にヘトヘトでした😫

普通にお出かけした日の方が私は元気なので、スタジオ撮影って神経使うし本当に疲れるなぁと思いました🥺

体調復活したみたいでよかったです😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

スタジオ撮影をなめてました…。撮影後の写真選びも結構疲れますよね😖

そうなんです、私もお出かけした方が元気で💦スタジオ撮影は独特のエネルギー使うんですかね😭

ありがとうございます😭😢

• 10月27日