※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

皆さん旦那さんの帰宅何時まで起きて待ってますか?我が家は毎回『先ご飯…

皆さん旦那さんの帰宅何時まで起きて待ってますか?

我が家は毎回『先ご飯食べていいよ』『先寝てていいよ』とLINEがくるのですが、これがなかなか遅い時間くるので食事は7時 就寝は22時になっても連絡来なければ寝ちゃってます
帰ってくるまで私は食事もできないのか!
と思うこともありますが、やっぱかわいそうだから待ってあげた方がいいかな…と思いつつ結局睡魔に耐えられず子供と一緒になって寝ちゃいます😂

今休暇中だからいいけど仕事復帰したらきっと待つの無理だな…

コメント

にゃんちゅー

旦那さんがいいよって言ってくれるなら良いんじゃないですか?
日中子供のお世話で疲れてるんだろうなって分かってて言ってくれてるのだと思いますし。私だったら"先に寝てるね。おやすみ"ってLINE打って寝ちゃいます。

ままり

専業主婦です🙋‍♀️🙋‍♀️
帰宅は日付超えることが多いですが、必ず待ってます💓
食事は先に息子と2人で済ませてます。

はくまい🔰

ご飯は先に食べちゃいます!
先に寝てていいよと言われますが、起きて待ってます😊
朝の見送りが寝ていて出来ないので、待っていないと顔を合わせなくなってしまうからです💦

はじめてのママリ🔰

帰ってくるのが26時くらいなのでいつも目覚ましつけて起きてご飯作って出してます!

はじめてのママリ🔰

帰ってくるまで基本起きて待ってます!
ただ単に旦那の仕事が忙しくて中々顔合わせる時間が少ないので少しでも会話したいし会いたいのと、ご飯も温めて出したいので😚
キツい時は先に寝るねとLINEします!