※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

平日の主婦の楽しみについて教えてください。食べる以外での提案をお願いします。

平日の主婦ってつまらなさ過ぎます。
毎日子供二人の面倒見て家事するだけで一日終わるのでしんどいし楽しみがないので子供にもイライラしている気がします。
みなさんの平日の楽しみってなんですか?
できれば食べること以外で教えてほしいです。太りたくはないので😭

コメント

あしゅりー

あつ森やってます。

あと、幼稚園のママさんたちとスポーツやってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツいいなあ。
    私も二人が保育園いってくれたらそういうのできるんでしょうが😭
    ゲームいいですね💓

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

お皿洗い中と食事の準備中だけですがAmazonプライムでアニメや映画を観ています。平日の唯一の楽しみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもAmazonプライム登録しようかなあ。いくらくらいなんですか?みんな韓ドラとか見てて私もみたいです😍

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今ドコモのプラン変更の特典でプライム1年間無料なんです☺️年間4.900円なので月々500円しないですよ☺️

• 10月26日
キウイ

同感です。楽しみが無いし、ストレス溜まる一方です。

私はドラマやバラエティ録画しておいて、下の子が昼寝して夕飯の支度を終えたら1本だけ観てます。

夫にも最近イラついてるので、私は子どもと一緒に寝て、夜中や朝方にひとり時間を。
ま、ケータイでママリ見たりSNS見たりしてるだけですけど。

楽しいこと、やりたいですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私いつも疲れてしまって録画貯まる一方です。何故かこのテレビは俺のものと思っているのかずっとテレビの前にいるのであんまり見る時間もないです😭ケータイで見れるやつYou Tubeとかみるくらいです笑
    趣味あってもそんな育児中だとなかなかできませんよね😭

• 10月26日
まーまり

平日子供らは居なくて一人ですが

ある程度の家事やったら寝てます😂😂😂

録画したドラマとか見るときもありますが、身体がダルくてダルくて⤵️⤵️

あとはスマホゲームしたり、インスタとTwitter(見る専門😂)で情報収集してます🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう保育園なり小学校なり行っているんですね!
    いないと自由時間堪能できませんか?😍

• 10月26日
  • まーまり

まーまり

下の子幼稚園なのですが、朝のバスが早いので8時半くらいから一人時間です🤣💕

ただ帰りのバスが2時半で早いので、あっという間ですね😂💦💦

• 10月26日
なあ

平日やることなさすぎて
暇ですよね💧

今日は陶芸体験にいきました!
仕事休みの日、暇すぎて
家に居ないようにしてます😅