※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊活

生理予定日から1週間経過し、検査薬は陰性。体温が高めで不快感あり。生活リズムの変化が原因か。妊娠している可能性に期待と不安。

今日で生理予定日から1週間目です
検査薬は陰性でした

しかし体温は37.1と高めで、お腹が空くとムカムカしたり、生理が来そうな感じがないです

もし遅れているとすると心当たりがあって
先週までAM2:00まで資格勉強の生活リズムだったので、それかな?とも思います

これで違ったら笑い話ですけど、妊娠してるの期待してもいいのか
諦めてコーヒー飲みつつ夜中まで勉強生活に戻したらいいのか

妊娠してる時としてない時で生活スタイルも口にするものも変わるから、早く来るならきてほしい〜けど妊娠してる期待もしたいような〜

もう妊娠はないですよね..?

コメント

食べるレモン

その悩み、私も最近ありました!!

生理がきそうにないまま、生理予定日がどんどん過ぎ、
その間2回検査薬試しましたが、2回とも陰性。

予定日から15日経ってやっと生理が訪れました😭

生理予定日すぎるとそわそわしてお酒を控えて、コーヒーも1日1杯程度にし、飲みたくなったらデカフェにきました🤣

まだ妊娠諦めなくてもいいと思いますが、期待も半々というところで…

• ゆんゆん

ゆんゆん

生理くるまではそわそわですね😂
    万が一、億が一に妊娠してるかもしれないとして食生活には気をつけて過ごしてみます🥺

• 10月26日