※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーび
子育て・グッズ

右乳を嫌がり、左乳との授乳時間に差が出ています。左乳は問題ないでしょうか?体験者の意見を聞きたいです。

生後51日目の男の子を育て中です。
昨日から右乳を嫌がり,短くて2分長くて5分で泣き出します。
元々右乳は授乳時間が短い時はありましたが,昨日から極端に右乳と左乳の時間に差がでています。

右乳は搾乳もしてないですがあまり張りは感じられません。

左乳は大体10分飲んでくれているので問題はないのでしょうか?

同じような事を体験したことがある方がいらっしゃればご意見頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

miffy

うちの娘も左乳が好きなので偏りがちです!
右よりも出が良いからだと思いますが…
順番変えて右から先にあげると飲んでくれました。
赤ちゃんは気分屋なのであまり気にしなくていいと思います😅

  • ちーび

    ちーび

    赤ちゃんの気分次第ですかね!?
    授乳は毎日かかさずなので飲まないと心配になってしまいます。。。

    • 10月27日