※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURI
ココロ・悩み

東京で息子を身内に会わせるか悩んでいます。義母の友人は孫同士を早く会わせたいと言っていますが、私は一度も会ったことがないです。

私は神経質すぎますか??
コロナの中で

東京で息子を
身内には会わせようと思います。
仲のいい友達だったりは
私がいいかなと思えば会わせようか考え中です。

義母の友人はどう思いますか?
ジム仲間で同い年の孫を持ったみたいで
早く孫同士をあわせたいと言っています。。
私は一度も会ったことないです。
その孫の写真、動画は送られてきます。

コメント

にぼし

ここ数ヶ月コロナがでてない地域に住んでますが、怖くて自分の友達とすら遊んでないので、私なら絶対断ります。
義母の友人なんて遠い存在だし、会うメリットないので、やめた方がいいかと思います。コロナが落ち着いてからでもいいかと(´º∀º`)

• RURI

RURI

義親東京に住んでるからと言ってバイキン扱いされるのが嫌って怒ってるんですよね、、、😂

• 10月26日
  • にぼし

にぼし

いやいや、めっちゃバイキンですやん。笑
    そういう考えの人がいるからコロナっていつまでも終わらないんですよね…。子供を守れるのは親だけなので、どうか説得頑張ってください…。

• 10月26日
  • RURI

RURI

旦那もそっちの考えなので。。
    子供を守れるの親本当にその通りなのに。。
    バイキン扱いはしないけど
    必要最低限は会いたくないです。。

• 10月26日
POOH

小児科で何かあったら困るからやめた方がいいって言われて。。。はダメですか?
寒くなるし、インフルとかもありますから😅

• RURI

RURI

私もかなり神経質でやっと身内だったらと思ったところですぐそんな知らない人??って感じで、、
    何かあったら困るよく考えたらわかることなのになぁ、、と思ってしまいます。。

• 10月26日
ままり

仲の良い友人だったり親戚ならわかりますが、義母の友人はちょっと、、、って思いますね😅

コロナじゃなくてもなんで会わせなきゃいけないんだろうと思います、、、

すし

コロナ関係なく嫌ですね笑