※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

離乳食の進め方について相談中。いつまでインジェニュイティを使うかと、プレートでの食事のやり方について悩んでいます。

インジェニュイティ使ってます!
離乳食あげるときにお皿に全部のらないので
様子見ながら付いてるテーブルに置いてます、
のちのちプレートであげたいのですが
そしたら今使ってるのはやめて豆イスみたいなのにして
ご飯自分で食べさせた方が楽ですかね??
インジェニュイティいつまで使ってたか知りたいです

コメント

deleted user

まだ使い続けてます!
テーブルは使わず、ダイニングテーブルやローテーブルのテーブルを使ってます😊
付属のテーブルは外食した際に立ち上がり防止用に使うことはあります😄

そら

1歳2ヶ月頃までプレート使ってましたが、お皿乗らないですよね😅
なので椅子はそのままでプレートは外しました😣
段々と座りにくくなってきたので、1歳7ヶ月頃に豆椅子に変えました。