※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月中の腹帯について質問です。腹帯をしているせいでお腹が下がらないのか、皆さんは臨月に腹帯をしていましたか?

臨月中の腹帯について質問です!

現在39週なのですがお腹が下がらず子宮口も開いてないと先週から言われています。運動も一応してるのですが…
現時点でビックベビーなので予定日あたりには出てきてほしいのですが気配もありません😂

で、思ったのですが常にパンツ型の腹帯をしているのですがそのせいで下がらないのでしょうか?臨月には腹帯はしないものなんですか?皆さんどうしてましたか?😅

コメント

☻

私は1人目から腹帯が気持ち悪くて全くしてませんでしたが、41週まで産まれませんでした😭😭😭

早く産みたいですよね〜同じです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!そうなんですね!私は逆にでべそが気になって腹帯してないとソワソワして……笑
    関係ないんですかね😂
    早く産みたいです😭

• 10月26日
na1719

妊娠中は一度も腹帯したことなかったですが、毎日運動していてもお腹も下がらず子宮口も全く開かず、予定日超えてしまいました!😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!毎日運動凄いですね!腹帯は関係なさそうですね😅超えるもんは超えるんですね...

• 10月26日
みょうが

腹帯ずーーーっとしてました!
お腹が重すぎて気分悪くなるほどだったので😅
それでも38wの頭に生まれたので関係ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!腹帯してたんですね😮38w羨ましいです!関係ないんですね…もしかしてと思って今日からしない気まんまんでした😂

• 10月26日
Elly🔰

腹帯してなかったですが、
毎日4時間散歩しても、前駆陣痛もなく、お腹は下がらず子宮口もガチガチで41wでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!毎日4時間凄いですね😮やっぱり赤ちゃんが出たい時なんですかね……41wかぁ長いなぁ😂私もそのくらいになりそうな程沈黙です😂

• 10月26日
ちびた

腹帯すると、絞められてる感じがしんどいので、2人目ほとんどしてません💦
1人目のときも一瞬着けてたものの、すぐにやめちゃいました😓✋

けど、1人目予定日越えて出産で、2人目も明日予定日ですが、出てきそうにないです😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!していなかったんですね!明日予定日なんですか😆ソワソワしますね!でもまだそうなんですね😅やっぱり赤ちゃんに委ねるしかないんですね...笑
    お互い安産だといいですね💦頑張りましょう!

• 10月26日