※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

臨月に入り、胎動を感じる場所が変わったけど、赤ちゃんは下がってきているのか不安です。お腹の形もまだ臨月とは言えないくらい出ていません😂

本日より臨月に突入しました!
昨日からずっと胎動を膀胱?あたりで感じるようになりましたが、赤ちゃん下がってきてるんでしょうか、、?もちろん今まで通りおへそあたりでも感じます!お腹は未だにえ、本当に臨月、、?と言われるぐらい出てないです😂

コメント

deleted user

自分も臨月の時あまりお腹目立たなかったですね(笑)

  • きてぃ

    きてぃ

    ほんとに6ヶ月ぐらい?て言われるぐらいお腹出てなくて😂ここから逆に出るの?って気になります(笑)ありがたいことに赤ちゃんはでかいぐらいあるので安心ですが😂

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不思議ですよね(><)

    • 10月25日
!

わたしも 臨月だと気付かれないくらいのサイズです☺️ 赤ちゃんも小さめなので あわてんぼうさんが 少し羨ましいです 〜 !

  • きてぃ

    きてぃ

    同じですね!😳ほんとにお腹が出なさすぎてまだうつ伏せにもなれちゃいます(笑)マタニティフォトのタイミングを伺ってるところです😂
    元気に生まれてきてくれればそれが一番です✊🏻🤍

    • 10月25日