※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに子
サプリ・健康

昨日人間ドックで子宮内膜が厚すぎる。2.4cm。不正出血してないですか?…

昨日人間ドックで子宮内膜が厚すぎる。2.4cm。不正出血してないですか?子宮内膜増殖症の可能性があるので早目に婦人科に行ってくださいと言われました。

今年の4月くらい、生理の後2週間不正出血で婦人科にかかったことありますが、ホルモンバランスの乱れですかね?次生理きてまだ続くようなら再度来て下さいと言われ、治まったので行きませんでした。
その後貧血っぽくなったりやたら疲れて動悸もしていたので、もしかしたらあれは子宮内膜増殖症の症状でずっと今までお腹の中に厚い膜があったのかな?と思います…。

4月の検査の時に分からないもんなんでしょうか…?いつから発生していたのか、子宮体がんまでいってないよね?と不安です😢

コメント