※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

冷え性で温活ができず、二人目の凍結胚移植を考えています。移植の季節について悩んでいます。一人目は夏に移植した経験あり。

おせわになっております😌凍結胚盤胞移植された方へ質問です。
わたしはすごく冷え性です。一人目出産後から温活全然できていません。二人目をそろそろ考えていて、凍結胚盤胞移植の予定ですが、季節などは考えて戻されましたか?
一人目は夏に移植して妊娠したので、あったかい時期がいいのかなぁ?と思ったりしてます🙇‍♀️

コメント

にこ☺︎

季節は気にしてなかったですね~
とにかく1日でも早く妊娠したかったので⤴️
あまり、季節は関係ないかなぁとは思いますがなるべく冷やさないようには心がけてました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    わたしもとにかく1日でも早く妊娠したくて、12月か、1月にしたいと考えています😌なにかで、春か秋が妊娠しやすい時期と聞き、妊娠しにくいので、焦ってするよりも時期を待った方がいいのかなぁと考えてしまいました!
    冷えないようにした方がいいですよね🤣お酒をまた、控えようかなぁ〜。と思います。

• 10月25日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですね~⤴️
    ハネムーンベイビーとかでですかね!??
    春か秋に結婚式や新婚旅行される方多いですよね?
    お風呂も毎日入ったり温泉行ったり腹巻きしたりしてました✨

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    新婚旅行の時期🌱考えてみればその時期ですね🙂
    体冷やさないようにつとめます🙏😌

• 11月4日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

私もめっちゃ冷え性でしたが、改善した気がします。
移植の時期は気にしてません。早く欲しかったので!
夏でも靴下履いたり、温めてました。足が冷たくて靴下履かないと夜眠れなかったのですが、今は足が冷える事ほぼないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    返信遅くなってしまってすみません😭
    やっぱり体を冷やさないようにすることが大切ですよね🙂⭐️寒くなってきたので、気をつけたいと思います😌

• 11月4日
くろすけ

季節は考えませんでしたがたまたま夏に移植でした!でも特に温活はしてなかったです😅
クーラーとかも気にせずって感じだったので逆に寒い季節の方が温めようと思って靴下や腹巻きしてます😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    やっぱり体を冷やさないようにすることが大切ですね🙂⭐️気をつけたいと思います😊

• 11月4日