※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
住まい

今日のお昼に火災報知器の点検がありました。3階建てのマンションです。…

今日のお昼に火災報知器の点検がありました。
3階建てのマンションです。
お昼にいきなり来たんですが普通でしょうか?
旦那が不在で一応付き添いしながら点検してもらいましたが…。
マンションはオートロックなので変な人だとしたらどうやって入ったのか…。
不本意に家にあげてしまったのは私ですが心配で…。
マンションの管理会社からも下の掲示板に今さっき見に行っても張り紙はありませんでした。

コメント

ままり

怖いので、私なら管理会社に連絡します💦

  • すいすい

    すいすい

    いまから電話掛けてみようと思います💦

    • 10月25日
み

オートロックは他の部屋の人が開けてそのままの流れの可能性はありますが…
点検は事前にお知らせの紙か電話がある気がします💦

怖いので管理会社に電話して聞きます😭

  • すいすい

    すいすい

    電話したらポストに投函したんですけど…って言われたんですが私毎日確認してますが無かったんですよね💦
    でも本日あったのは確かみたいでした!でも私みたいに複数電話来たみたいです💦

    • 10月25日
ぴ

必ず張り紙されていますしそれプラスポストに紙入れられています😭
こわいですね😭

  • すいすい

    すいすい

    ポストに投函したんです…って言われたんですけど入ってないんですよね💦
    でも今日あったのは確かで、私みたく複数電話はあったみたいです🥺

    • 10月25日
  • ぴ

    ポスト投函のところは防犯カメラないのですかね?
    私ならこれから先こんなことがあっては気持ち悪いし嫌なのでやりすぎかもしれませんがポスト投函しているところを防犯カメラで確認して下さい。って言います😭
    投函しているのに入ってない、何件も電話きているってことは忘れててチラシ入れたと嘘ついているのではと考えられるのでとことん調べちゃいます😭
    家に知らない人あげるって恐怖すぎるので😭

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちのマンションはポスト投函プラス掲示板に掲示、そこに各自時間を書くようになっています。