※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティさん
家族・旦那

先日、産まれてから初めてスタジオ撮影ました!データ50枚程届きましたが…

先日、産まれてから初めてスタジオ撮影ました!
データ50枚程届きましたが義母に全部送るべきですか?
義母には送ってと言われていますが
私達家族3人で写ってる写真も数枚ありますが私の顔酷くて💦(主に二重顎)
勿論、孫が主役なので私なんか見てないと思いますが、親戚や職場の人に見せたりしてそうなので悩みます😭

コメント

deleted user

私なら全部は送りません。
特に写りの良い10枚くらいを選んで送ります💦

  • キティさん

    キティさん

    なるほど!
    全部送らず何枚か厳選して送ろうと思います🙆

    • 10月25日
しょう&ゆうちゃん@ママ

厳選して送ります。なんなら、子供だけの写真だけ。

  • キティさん

    キティさん

    全部送らず厳選して送ります!🙌

    • 10月25日
さとぽよ。

うちも1歳の記念に撮り何枚かLINEで義母に送りました。
後日、0~1歳のフォトブックを作り、プレゼントしたら、写真館の写真も入れたので喜んでいただきました😄

  • キティさん

    キティさん

    私も全部送らず何枚かにします🙌
    フォトブックは貰って嬉しいですね😌

    • 10月25日