※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的に追い詰められており、育児や夫との問題で苦しんでいます。自殺未遂もあり、支えを求めています。どうしたらいいかわからず、困っています。

もう限界、、、妊娠中から不倫とかお金の使いとかがあり、精神崩壊、、、ずっと鬱気味でした、、
生まれてからも、死にたいと毎日思ったり、自殺未遂したり、、(首を締めたり、飛び降りようとしたり)子供に手をあげてしまったり、、怒鳴ったり、、そうなってるのをみても、心配の一つもなくて、YouTube見たり、ゲームしたり平然と過ごしていて、泣いていても、泣いても意味ないとかいうだけでほったらかしで、、正直少し心配して欲しいということもあって、、なのに毎日これだから余計におかしくなってって、、
育児も、泣いていても何もしてあげられなくて、、、
愛を感じないし、しんどいから離婚したいと伝えても、しないと言うだけで、話も聞いてくれなくて、、
本当にしんどいです、、子供に手を出してしまうのも最低だし、辞めたいのに、、、
どうしたらいいでしょうか、、
もうほんとは死んでしまいたいのですが、その勇気もありません、、

コメント

妊娠中からの不倫、金銭的のことで悩んでいればそりゃ精神も崩壊して死にたいと思ってもおかしくないです
しかもまだ産後1ヶ月ですもんね…
痛い思いして産んだのにそんな仕打ちありえないです
主さんが辛いから離婚したいと言ってるのにしないというのはどうしてですか?
不倫しといて、すいませんが旦那さん、何様なんですか?
悪びれる様子も感じれないし主さんがここまで追い込まれてるのに協力もしてないんですよね?
親に相談することはできないですか?

ショコラ

児童相談所や心療内科に相談されてみてはいかがでしょうか?