※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

ブラジャーのサイズが合っていない可能性があります。産後の体型変化も考慮して再度計測してみてください。

お恥ずかしい質問なのですが経験者や詳しい方は回答お願いします😅

ブラジャーを付けた状態で横向きに寝っ転がったり、お昼寝から起きたりすると乳首が出てることが多いです😭
それはカップがあってないのか、数字があってないのか…(例:Cの65の65部分)
産後8ヶ月ですが出産後にサイズを計ってもらい新しく新調してます

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなります!!!😭😭😭
それずっと悩んでて、横向きになるとすぐでてきます😭
なんなんでしょうね😓

• ゆめ

ゆめ

キットサイズがあってないんだと思うんですが、大きすぎてカパカパで出てきちゃうのか、小さくて覆われてないのか…😭

• 10月25日
arc

わたしも以前はそうでした!

でも、出産後からワコールのブラに全部変えたところ、それ以降1度もありません。
(昔はaimerfeelやピーチジョンなどで購入していました)
ブラの形(3/4カップとかフルカップとか)やサイズなどで変わるのかもしれません( ¨̮ )

• ゆめ

ゆめ

次買う時からワコールにしようとしてました^^*
    どのくらいの周期で買い替えてますか?(サイズ的にではなく物持ち的にです)

• 10月25日
  • arc

arc

何年もしてますよ~😅

5個でローテーションしてますが、肩紐のびのびとかにならない限り変えず💦
    カップ自体はずっとしっかりしています。
    ワイヤーが飛び出すなんてこともありません。
    今してるのだといちばん古いの3年くらい経つかもです( ・ᴗ・ )

• 10月25日
ゆめ

えぇ!それは凄いです!
高い分長持ちするんですね!
買ってみます^^*