※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、不安がある。過去に流産経験あり。基礎体温も気になる。病院への不安も。今後の赤ちゃんの運命について考えている。

何度も投稿してますがすいません。

濃くなってるから素直に喜んでもいいかな。

旦那さんも23日検査してから月曜の朝検査してみたら?ってけど今日しちゃった笑

薄かったからそんなに喜びもせず焦らず行こうって感じで
今日も検査薬しにトイレ行ったら

生理きた?

そんな気がしたから
って

心配はしてくれててありがたい。

今日体温は下がってましたが体が冷たかったからだと思います。
生理くるのかなと思ったけど
反応あったし濃くなってるし安心。

23な5分後に薄く陽性反応

25は確認せんより1分後ぐらいに薄く

時間も早まってるし大丈夫かな。

さっきお腹痛くてトイレ行ったら下痢でした。
汚い話すいません。

6月に基礎体温から見て生理予定日プラス2日後に確認せんと同じぐらいの濃さ
2週間後に体温下がり出血も、進行流産。

けど今回は基礎体温から見て生理予定日は23日

だけど検査した瞬間は目を凝らしたら見えるぐらいだったので排卵日遅れてた?

けど違いが明らかだし大丈夫かな。

前と今回のこさが違ったので少し不安でした。
進行流産も経験してるのでまだ病院行くまでは不安です。。

やはり流産も経験してる人達は不安な方ばかりですよね。

流産も経験しなく出産したかった( °_° )

不安だらけ。だから検索魔。
基礎体温も朝下がってないか不安

前も今回もまだつわりないから余計に不安だーー

このまま継続してくれーー💖

受精した時から運命は決まってる。
さぁ、私のベビちゃんはどっちに転ぶのか。。



妊娠 赤ちゃん 陽性反応 生理予定日

コメント

あーたん

ちゃんと陽性ですね!
おめでとうございます(*^^*)
私は流産は経験ないですが死産を経験しました。今現在妊娠中ですが毎日不安です😅
赤ちゃん元気に育ってくれるの信じてあげてください!