※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

旦那が会社の女性と頻繁に電話していて不安になりました。育児や家事も手伝わず、寂しい気持ちが募っています。誰にも相談できず、辛い状況です。どうしたらいいか悩んでいます。

夜中に旦那のケータイみてしまった。
先週の月から水までの3日毎朝会社の女の子と40分も電話してた。
前から仲良いのも知ってるし友だちって言ってるのも知ってるし絶対ありえんてゆってるけど、いや部署が違うから合わへんにしろなんで3日も連続でそいつと電話する必要あるん?
育児も家事もほとんど手伝わんくせに、自分のことばっか優先して、なんかこっちが好きでいるのばかみたい。
簡単に冷めてしまえるような関係ならもっと楽なのになー
この人と結婚したの間違いだったんかなーて思ったりもする。
もうなんかつかれたなぁ
大事にされてないんだなぁ
息子可愛いけどしんどいことだってあるし
泣くことでしか消化できない。
消化しきれない。
相談する人もいないし話せる人もいない
この気持ちはどうしたらいいんだろうなぁ
毎日可愛い息子もいて幸せだけど、もっと大事にされたい愛されたいった欲張りなのかな〜。

吐くとこないのでここではかしてもらいました。
呼んでいただいかたありがとうございます…

コメント

るん

携帯見ていい事ないけど、私も見ますよ。
旦那も私の見ますし。、

そんなのに直面したら、辛いですね😖
3日連続40分…何話すん?って感じですよね。

• st

st

ケータイの充電なくて旦那ので調べ物してたらやっぱり気になって見てしまいました😭

聞いたら会社の業務連絡っていわれてそんなまぁ長々と今から仕事やのに話せるわ!と思いました…。

• 10月25日
まー

私もつい携帯見てしまうのでお気持ちよくわかります。
女と40分の会話…しかも3日連続って許せませんね(;_;)すぐ嫌いになれて割り切れればこんなに辛くないのに、好きだから期待もするし辛いですよね…😢せめてここで吐き出してください。