※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

2歳5ヶ月の息子がいる中、妊娠がわかりました。息子が「赤ちゃんは女の子!」と言っていて的中するか気になっています。

2人目妊娠中です
現在2歳5ヶ月の息子がいます
9月頭に妊娠がわかり、お腹に赤ちゃんいるよと
息子にはまだ言ってなかったのですが
「 ママ、赤ちゃんいるね 」と言っていました
その頃から「 赤ちゃんは女の子!妹! 」と言っていて
当たったらすごいな~と思っています☺️

子供の勘は当たるみたいですが
同じように言われて的中した方いますか~?🤔

コメント

ぷゆ

生理2日遅れた日に
赤ちゃんいるよ〜チンチンだよ〜と言われビックリしました!本当に男の子でした!

ひよこ🐤

私じゃないのですが、母のママ友の子どもが、誰もいない所を指して「しゅんれいちゃんです」と言ったそうです。
その頃はまだ初期で、誰にも(旦那にも)言ってなかったそうです。お母さんの方も、なんか新しい遊び始めた。としか思わなかったようですが、臨月になり、遊びに行ったところ、「しゅんれいちゃんは?」といつものように母が聞いたら、「しゅんれいちゃんママのお腹に入っちゃった」と言ったみたいなんです!
性別は女の子でした。子どもにはなにかみえているのかもしれませんね!

エリ

うちも、赤ちゃんの存在を
子供の前では言ったことない時期に、保育園で『ママには赤ちゃんがいるーちんちん無い!』と言っていたそうです🤣
まだ病院も行ってない時期で、保育園にも報告しづらい時期だったので、先生に言われて、少し焦りました😂

エマ

私の娘も、お腹指差して
弟!って言いました😍