※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後9ヶ月の子供がいて、育休も半年後に終わる。資格取得や自由時間の過ごし方について相談。

もうすぐ生後9ヶ月♪

子どもとの生活も慣れて、自分に余裕も出てきています!
4月入園を希望なのでせっかくの育休も、あと半年しないで終わっちゃう😇💦仕事の事でのストレスのない生活のうちに何かやりたいなぁ、資格を取りたいなぁと思いつつ、暇が出来たら、いつもママリを見たり等、なんだかんだ携帯を触ってしまいます。
皆さんは子どもが寝たあとや、自分の自由時間何してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもわかりますー!
今の生活もあと半年かあと思うと早いですね‼︎
私も資格取ろうかと思いながらできずにいます、、
子供が寝た後はネットショッピングが多いですね〜ネットサーフィンかな?あとは離乳食のストックと、家を建てたいので資料を読んだりYouTubeで勉強したりですね!でももっと有意義にしたいです😭