※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
ココロ・悩み

ジュエリー貯金で目標額達成し、ヴァンクリーフアーペルのネックレスを買おうと考えているが、セレブなイメージのある人が多くて心配。胸を張ってつけてもいいでしょうか?

5年くらい、ジュエリー貯金をしています🤔
ずっと、ヴァンクリーフアーペルのアルハンブラのシリーズが可愛いなぁ、とおもっていて、コツコツお金を貯めて買おう!とおもっていました。
目標額を達成したので、ネックレスを買おうかとおもっているんですが、なんだかセレブな感じの方ばかり付けているな〜、とおもい、私みたいなのがつけてたら豚に真珠かな?と心配になってきました😂
コツコツ貯めて買うんだから、胸張ってつけてもいいですよね??

コメント

ゆめ

堂々と胸を張ってつけてください!!!😆❤️❤️
tamakiさんがコツコツ貯めたお金ですもの!なによりも価値がありますよ☺️💕
アルハンブラ上品で可愛いですよね🥺✨
これからいろんなところで活躍しそうです😉
お子さん抱っこされたときの引っ張られるのだけお気をつけて😊🧡

  • tomato🍅

    tomato🍅

    優しいお言葉、ありがとうございます😭❤️
    抱っこしたとき引きちぎられそうですね😂!!気をつけます!!

    • 10月24日
はるな

ヴァンクリ可愛いですよね❤️
私も持ってましたがそんな事考えた事なかったし、つけてる人がどんな人でもそんな事思わないですよ😂

  • tomato🍅

    tomato🍅

    かわいいですよね!!上品な感じでずっと好きです☺️
    私が卑屈なのかもしれないです!!😂胸を張ってつけたいと思います!

    • 10月24日
deleted user

他人に見せる為のものか、自己満の為のものか、どちらかによると思います😳
特にヴァンクリは、ヴァンクリっぽいアクセサリーが多く出回っているので、偽物っぽく見えない様に洋服等は気を付けてます😊
私もどうしても欲しくて買っちゃいました😅

  • tomato🍅

    tomato🍅

    仕事してコツコツ貯めたら自分へのご褒美に買おうと就職したときに決めてました☺️最初何年かは思い付かず、途中から貯め出してやっと満足のいく金額がたまりました!!
    見せるためというよりは、自分の頑張りへのご褒美、これからの糧でしょうか??😂
    でも、人目を気にしてる時点で他人に見せる為のものかもしれませんが…。

    主人と食事に行くときや、仕事のここ1番の時につけようと思います!
    流石に公園にスニーカーとジーンズで行く時にはつけられませんね笑💦

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いもの買うと、気分上がりますもんね✨
    私は、つけるからには他人にいいなぁと思って欲しいと思ってしまうタイプです😅
    洋服と言っても清潔であれば何でも良いと思うので、スニーカーとジーパンにヴァンクリつけてるのもカッコ良いと思います👍
    私も本当は公園などにでも付けて行きたいです😆

    • 10月24日
  • tomato🍅

    tomato🍅

    確かにかっこいいですね!!
    しかし、私は全力でブランコとか滑り台するので、外しておきます…😂

    自分のお守りみたいに、どこへいくときもつけておくのもすてきですよね☺️

    • 10月24日
ジャムおっ

もう購入されましたか??
私は先月母が付けていたいくつかお花が付いたたタイプのをねだりにねだって貰ったんですが(笑)いざ着けけようとすると私が付けると偽物っぽく思われるかもとまだ付けれずにいて同じこと考えて気になっています。。。😅😭
母はいかにもオシャレなセレブっぽいマダムで😱私とは違う雰囲気なので返そうかと思ったりでも付けてみたくてモヤモヤです🙄

  • tomato🍅

    tomato🍅

    まだ買えてないです😂
    もう少し先にしようかな、なんて、思い始めたところです😔笑

    • 11月7日