※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
家族・旦那

10/27から誘発分娩のため入院予定です。産院の方からは妊娠中から生後1…

10/27から誘発分娩のため入院予定です。

産院の方からは妊娠中から生後1ヶ月まで
本人はもちろんのこと家族も県外の人との接触は禁止、
県外への往来もしないでくれといわれています。

しかし、別居の義祖父母が30日から福島へ行きます。

ですので義祖父母には産後1ヶ月までは会えないように伝えようとは思いますが、義祖父母と同居している義父母、義兄夫婦が会いたいと言った場合承諾してもいいのでしょうか?

わたしとしては産後しんどいし会わなくてもいいのですが、断ると角が立つかもしれません。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

一応県外に行った人と接触してるので、私なら1ヶ月検診までは別世帯の人と接触しないでと産院に言われたので、1ヶ月検診後にまた見に来てくださいと旦那から言ってもらいます!
因みにうちは義家族が自粛していない、マスクしない、手を洗わない人達なのでそうする予定です!
産院に言われたら納得せざるを得ないので、もしそれで文句を言われたら人間性を疑います笑笑

• ジュノン

ジュノン

そうですよね💦
    旦那に行ってもらいます💦

• 10月25日
Yu-mama

義祖父母が、福島に行くなら義家族には病院の方針で会えないことを旦那さんから伝えてもらったほうがいいと思います🤔

• ジュノン

ジュノン

そうですよね💦
    ありがとうございます。

• 10月25日