※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が産後の手伝いに来たが、何もせずゆっくりしている。負担が増えて辛い。早く帰ってほしい。

産後お手伝いに行く!としつこい義母さん。
しょうがなく呼んだら大量の着替えを持って来て
いつまでいる気、、、?
三食ご飯用意しなきゃだし、進んで何かしてくれる訳でもないし。。。
負担が増えて辛いです。のんびりして!と言われても
ご飯すら炊いてくれない。掃除機もしない。朝は1番遅くに起きて来て、携帯ゲームや広告みてます😅
疲れました。。早く帰ってくれませんか?と言えたらスッキリするのに。
仲良かった義母さんだけど、嫌になって来てしまいました。今も上の子のお風呂に私が入れ、おっぱいカチカチなので搾乳して、この後ご飯です。義母さんはソファーで座ってます。作る気配もありません。ゆっくりしたいし、早く寝たいです😭ただの愚痴です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さん。なんのために来てるんでしょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後の洗い物もやるから置いといてー!と言いますが、携帯いじってたり、ずっとお喋りしていてやる気配ないので私がやります。。疲れて顔も見たくないです😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時に、ごめん私がやるよー!とかないんですか?💦
    結局はじめてのママリさんの負担が増えてるだけですよね💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさいね💧お願いしまーす!って感じです。。負担増えるし気疲れするし😅一人で子供見てる方が楽です😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ💦
    お願いしますじゃねーよ!って感じですね😭
    邪魔者でしかない。。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよー😭また明日起きたら朝食待ってるんだろうなぁ。。と想像するだけでイライラしちゃいます😭何かしてると思えば、余計な事しかしなくて逆に仕事が増えます😨出産前からお手伝いするよ!と週末きてくれていましたが...陣痛耐えられるギリギリまで食事の準備や掃除してました。。。😅何の為に居るのか全くわかりません。。。

• 10月25日
空色のーと

え😅
迷惑以外の何者でもないですね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し上の子達と遊んでお手伝いした気になってそうな感じです。。😭

• 10月24日