※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

生理が遅れて9日目で、妊娠の可能性は低いか検討中。排卵日や生理周期から考えても早い。胸の痛みや気持ち悪さは気のせいか。早く生理が来ることを望んでいる。


生理が送れて9日目。今日は朝から火照り
胸が張っていて微熱っぽくもうこれは妊娠かなと
思い検査薬をしてみると真っ白でした(>_<)
最後に仲良しをしたのが25日でルナルナでは
排卵日は29日の予定で生理の予定日が15日でした。
生理は1月に出産して5月に再開、毎月安定して
いました。これは妊娠の可能性は低いですか?


また胸の張り気持ち悪さは気のせいですかね?
来るなら早くきて欲しいですが( ; ; )

コメント

deleted user

最後の仲良しからほぼ1ヶ月経ってるということですよね?
それで今日陰性なら妊娠の可能性は0だと思います

  • ちろ

    ちろ

    そうですね💦思えば仲良ししてから1ヶ月近く経ちますね💦可能性0なら早く来て欲しいです( ; ; )

    • 10月24日
deleted user

そうなると、かなり可能性は低いのかなと思います🤔

気持ち悪さはこの時期なので体調不良とかの可能性高いですよね😰💦
体調不良だから生理がずれるってこともありますし…。

どちらにせよ、はっきりしたいですよね💦

  • ちろ

    ちろ

    そうなのですね😭最近寝不足や朝食べなかったりリズムが崩れてたからかなとも思いました😭

    予定日あたりからずっと下腹部が痛かったり胸の張りがあるので早くきて欲しいです😭💦

    • 10月24日