※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

2年半の妊活中で、排卵日不明。昨日陽性、今朝陰性。同様の経験ありますか?排卵日ズレで可能性は?

こんにちは。
2年半タイミングのみで妊活しています。

排卵日は確定してませんが、今日が一応生理予定日です。

昨日の夕方写真のようなうっすら線が見えました。
今朝再検するとほぼ真っ白陰性。

このような経験をされた方おられますか?
結果はどうでしたか?差し支えなければ教えてください。

また排卵日がズレていたら可能性はありますか?
今回、排卵日前のオリモノの感じがいつもと違い、何となく遅れそうだなと思っていました。。

コメント

ray

薄らと見えます☺️💕
排卵日がズレている場合もあるので、また日を改めて検査薬してみてはどうでしょうか?✨

お互い赤ちゃんを授かれますように𓎤𓅮 ⸒⸒♥️

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます!
    見えますというお言葉、ほんとほっとします、、🥺🥺
    諦めず、また再検してみることにします!
    お互い可愛い赤ちゃんに会えますように❤

    • 10月24日
a

うっすら見えるような気がします!!!!!

  • ゆり

    ゆり

    このようなうっすら線から、ほとんど真っ白なのはどうなのかと、、落ち込みました😢😢

    • 10月24日
  • a

    a

    私、写メにもうつらなかったですよ!!
    直に見ると少し見える…かな?って感じで!
    夫には何も見えないと言われてましたが😂
    結局排卵日が1週間ほど遅れてたみたいです!

    数日後にまた検査されてみて、線が濃くなっていますように☺️

    • 10月24日
  • ゆり

    ゆり

    そうだったんですね!!
    私も夫に見えない言われました🤣🤣
    そういうこともあるんですね!
    ちなみに生理は毎回規則的だったけど突然1週間遅れたという状況でしたか??

    • 10月24日
  • a

    a

    いえ、生理は3ヶ月来ていませんでした😂
    ただおりものの変化を感じて、排卵検査薬はしてました!
    強陽性?陽性?っぽい日があってその日にしたのですが、妊娠検査薬で陽性出てから病院で胎嚢を確認してもらったら自分が思ってた週数と1週間ズレていました!

    • 10月24日
  • ゆり

    ゆり

    陽性になってから1週間後に排卵ってゆうこともあるんですね🙄!
    🙋‍♀️私の場合は排卵検査薬も何も使わなくオリモノの変化だけで判断してるので正しいことは全然分かってませんが😂😂

    • 10月24日
  • a

    a

    そこらへん私もちょっと勉強不足で謎なんですが😂
    行為はそのときだけなのと排卵検査薬で陽性が濃く出たのはその日だけだったので!

    • 10月25日
  • a

    a

    生理来ちゃったんですね。
    お腹温めてゆっくりされて下さいね!

    • 10月26日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😢❣️

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

すぐ見て真っ白でしたが
何時間後かにもう一度確認したら
髪の毛みたいな線で薄っすらでました!
その後2日くらいで
濃く出るようになりましたよ〜🥰💕

ゆりさんも薄っすらと
出てる気がするので
しばらく経ってから見てみるのも
いいかもしれないです!

  • ゆり

    ゆり

    そうだったんですね!🤩
    気長に待ってみます、フライングですしね😂

    • 10月24日
ゆり

生理きちゃいました😢
みなさん、コメントありがとうございました。