※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬の結果が変化して不安です。生理が来る時期か、また陽性になる可能性があるか知りたいです。再度濃くなった経験がある方いますか?

検査薬で陽性からほぼ陰性になりました😔

昨日はうすーく陽性になったので、生理予定日がズレてたんだろうと思っていましたが、
何となく不安になって余ってた検査薬を先程使ってみたらうっっっっすーーーら線があるくらいまで薄くなってしまいました
写真だと画面を明るくしないと見えないくらい薄いです

これは時期に生理がくると思いますか?
それとも昨日の薄さ的にまだ可能性ありますかね?😔

1度薄くなったけどまたしばらくして濃くなった方いらっしゃいますでしょうか?💦

コメント

ママリ

場所を変えて撮ってみました
上が昨日で下が今日です

みみ(33)

線見えます〜
検査薬個々の反応にも違いがありそうですよね💦
ドゥーテストははっきり出ると思います!

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    今度ドゥーテスト試してみます!
    同じ物でもやっぱり若干反応弱かったりするんですね💦
    やきもきしちゃいます😔

• 10月24日
あいら

化学流産に3度経験ありますが、検査薬が薄くなっていくと、そのまま生理がきて化学流産ってパターンでした😭
でも100%でないと思うので、生理がくるまでは諦めないでください😖💦

• ママリ

ママリ

私も化学流産の経験があるんですが、
    検査薬で陽性が出てからその後使ってなかったので生理が来てあ、となりました😔
    段々薄くなっていくと化学流産という感じなのですね
    また上に回答して下さったドゥーテストを試してみて、それでも薄くなっていたら覚悟を決めようと思います😔
    けど、生理が来るまで100%じゃないという言葉に物凄く救われましたありがとうございます😢❤️

• 10月24日