※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて2日後に陽性の検査結果が出ました。毎日下痢が続いており、お腹が痛くなることも。病院の予約は8月1日ですが、それより前に受診した方が良いでしょうか?

生理予定日が7月17日でした。19日の朝に検査薬をしたら陽性でした!
病院の予約は8月1日に取れました!でもなんだか毎日下痢です…😣💦
ずっとお腹が痛いわけではないですが痛くなってトイレに行く…😥という感じです。
8月1日より前に一度受診した方がいいでしょうか?

コメント

ゆず

あまりに痛みが続けば逆に危険ですから😵見てもらいましゅ

  • のんのんのん

    のんのんのん

    悩みます(*_*)
    常に痛いわけではないので(;_;)

    • 7月21日
  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😢

    • 7月21日
  • のんのんのん

    のんのんのん

    さっき主人に一人目のときもよく下痢してたじゃん!?
    って言われたのでお腹を冷やさないようにして少し様子見ます。

    • 7月21日
  • ゆず

    ゆず

    そうですね!ホッカイロや
    暖かい飲み物もいいかもです😢

    • 7月21日
  • のんのんのん

    のんのんのん

    はい!
    夜遅くに返信してくれてありがとうございました(о´∀`о)

    • 7月21日