※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今日は旦那が娘を見てくれて、私は友達とひっさしぶりに遊びに行きます🤩…

今日は旦那が娘を見てくれて、私は友達とひっさしぶりに遊びに行きます🤩
旦那が家に義父母を呼びました。
それはいいのですが、義父母が来るが為に家を片付けなければいけません。
旦那が娘みとくから、たまには友達と遊んどいで!って言ってくれたからそれに甘えたけど結局義父母が来て朝から家を掃除しなきゃならもう家あけない😅
てか、私のお母さんとか叔母家族が遊びに来る前は掃除しないんだなら自分の親が来る時くらい掃除しろよな!!
なんで外に行く私が掃除せんといかんねん!!🙄🤔

不安しかないです😅😓

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

きっとご主人は気にならないのかと😂笑

うちは私の親やきょうだいがくるときは私が一生懸命掃除して飲み物や食べ物買いに行きますが夫の家族の時はじぶんでやりなって言ってて呼んだことないです笑笑

にゃん

私がそうなんですけど。
旦那がいないと実母呼んじゃいます!

旦那がいると親が邪魔なんですけど。
旦那がいないと親がいてくれた方が安心するんですよねー。

旦那さんもそーじゃないですかね😅

嫁さんの前では甘えられない事とかあるんでしょうかね。
あとは、日頃の愚痴を言うとか?💦

片付いてない家に呼んで色々言われるのはお嫁さんなんですから、呼ぶなら掃除くらいはしろ!って感じではありますね😅