※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

友達なんだけど、そこまでって人から結婚式に招待されたらどうしますか❓…

友達なんだけど、そこまでって人から結婚式に招待されたらどうしますか❓

元々、今年の9月にする予定でしたがコロナの影響で延びて来年1月末になったみたいです。
その子と仲の良い友達や他の周りの方は既にコロナが流行りだすだいぶ前から招待されており、日時や場所も知ってるのを私も知っていました。

元々9月の予定だった時は招待されておらず、今日、1月にするから来ない?って連絡きました。正直、人数合わせっていうのはあきらかです😅笑

私の結婚式の時は、二次会に誘ったのでそこで来てくれました。
出席しようかは正直迷います😥

皆さんだったら、出席しますか⁉️

質問に対しての批判コメントはご遠慮願います🙇🏻‍♀️

コメント

さとぽよ。

人数合わせとわかったら、プレゼントだけ送って、結婚式は欠席します。
わたしもそうしました😊

deleted user

あからさまですね😂
乗り気になれないなら、すでに他の結婚式誘われてるーとか言って遠慮させてもらいますかね💦
でも誘われたら一応結婚祝いは何か送るかな…

deleted user

コロナも心配だし、絶対出席したい人の以外はいかないです💦
二次会に来てもらったなら、お祝いを送るかなと思います!