※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

出産や入院中の方へ。病院での食べ物差し入れについて教えてください。COVIDで面会禁止で、食べ物の差し入れもNGでしょうか?

最近出産した方、もしくは入院中の方お願いします!
コロナで完全面会禁止の病院が多いと思いますが、皆さんの病院では食べ物の差し入れも一切禁止ですか?

私は娘達を出産したとき、病院食では足りず毎日おにぎりやパンなどたくさん持って来てもらいかなり助かりました🤣
もともと大食いなので💦

予定日は4月ですが、多分面会禁止だろうと思います💦

コメント

な

ダメでした!最近(8〜10月)出産した子5人ともダメでした!
少しゆるいところだと
立ち会いor旦那さんだけ出産した日面会OK
と言った感じです!

差し入れは半々でした!8月末までに
出産した人はほとんどダメみたいでした😭
私も大食いでたくさん色々持っていきました😭

  • はな

    はな

    なるほど💡
    そうなんですね~😅

    ついでに何を持って行きましたか?
    私の場合、大部屋なんで臭いと音が出ないお菓子がいいかな~と思って😭

    • 10月24日
  • な

    私は個室でバリバリ系食べてましたが
    姉が大部屋でマドレーヌと長持ちするパンを
    大量に買っていったと言ってました!
    あとお茶はめちゃくちゃ飲みます!びっくりするくらい😅

    • 10月24日
  • はな

    はな

    ありがとうございます!
    マドレーヌいいですね😆
    参考になりました✨

    • 10月24日
なな

今入院中です💡
私の病院は、面会週2日で食べ物差し入れ等OKなので、母や旦那に持ってきてもらってます💡😊

  • はな

    はな

    なるほど💡
    決まってるんですね!

    ありがとうございました💕

    • 10月24日