※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍀
妊活

40歳でAMHが低く、採卵できるのは1つだけ。今回の受精卵は陰性で残念。また来月から頑張ります。皆さんはこのような時、どのように過ごし、頑張っていますか?

七回採卵しやっと4個凍結卵でき、今日最後の受精卵の結果を聞きに行きましたが残念ながら陰性でした。
事前にフライングしようかと思ったけど怖くてできませんでした。もうすぐ40歳。AMH0.21とものすごく低いのでいつも凍結まで行けるのは一つのみ。
少し疲れてしまいました。でもまだ諦められないのでまた来月から採卵頑張ります。
皆さんはこのような時、どのように過ごしまた頑張ろうと切り替えてますか?

コメント

まこ

7回採卵ですか!凄い頑張っておられますね😭涙出ます💦
私も今日リセットしました。
移植まで行くと思ってたし、仕事の都合も凄く良い感じだったんですが子宮内膜が全然厚くならなくて今回はリセットした方がいいよ!と言われました。
仕事との両立が厳しいし今回いけると思ってたのにショックです…
切り替え!!と思って1人カラオケしに行こうと思ってたんですが、いつも行くカラオケ屋もコロナの影響で3月まで閉めるらしく💦
気分転換にドライブをと思っていたら事故りかけ😭
もう家に帰って寝ました😭
今からウォーキングでも行こうかと思ってます💦
採卵からとなると本当に大変だと思いますが、お互い切り替えましょーね💪✨