※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

水曜日の昼から来月3歳になる娘が熱を出してます39℃台で、たまにくし…

水曜日の昼から来月3歳になる娘が熱を出してます
39℃台で、たまにくしゃみはしますが、鼻水、咳はありません
水分はなんとかとれてはいる感じですが、かなり少ないです(1日500とれてるかどうか)
食欲はあまりなく、食べたいというものを食べさせますが、数口食べて吐いてしまうこともあります
昨日病院に行き、溶連菌は陰性、喉が赤くて扁桃腺が腫れているので咽頭炎の疑いと言われました
解熱剤にカロナールのシロップを出してもらいましたが、美味しくないといって飲んでくれません
アンヒバ座薬がまだ家に残っているんですが使っても大丈夫でしょうか?
40℃越えてかなりしんどそうで、寝たいのに寝れない、寝れてもすぐ起きてしまう感じで辛そうです
今体重は15キロです
また明日もう1日様子をみて熱が下がらなければ、日曜日に病院にもう一度連れていきたいと思っているんですが、意味ないでしょうか?
日曜日も受診可能な病院です

コメント