※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

モラ夫と話し合い(罵倒)日朝から夜中まで働いたってるだの養ってるだ…

モラ夫と話し合い(罵倒)日
朝から夜中まで働いたってるだの養ってるだの
ちょーしのんなよだの言われる日。
春夏秋冬周期ごとに罵倒してくるけどモラ夫の特徴なのかな?😅
どうせまた
育児、家事、いつでも変わったるわ。楽勝←やったことない
25万稼いでこれるなら分担したるわ←上から


今回は頑張って夜も働いて25万稼ぐ方で話するか。
そうなったらお前の存在意義って何?笑笑



モラ夫からのメール
休日子供達連れて遊びに行ったらこれ。
家族サービスやんって。笑笑
疲れてるんか知らんけど自分が選んだ仕事やろ。
そこに文句言われても知らんがな。



コメント

deleted user

うわぁ、、😅
家族サービスとか言う言葉大っ嫌いです。笑
専業主婦ですがこんな言い方されたら無理ですね😂😂

というかNさんに25万稼いでこいって言ってるんですか?😨
25万稼いで家事育児して…ほんと旦那さん必要ないですね(笑)

  • N

    N

    ざ、モラ夫でしょ笑笑
    罵倒される時は毎回言われます。
    朝から晩まで掛け持ちして働いたら稼げない事もないかなーと思ったり、、、無理かな?、、

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絵に書いたようなモラ夫ですね😂💦

    稼いだ所でそういう人は変わらないのでNさんの体が心配です😭💦

    • 10月23日
  • N

    N

    やっぱり変わらないですよね。😅
    まぁツベコベ言われる方がストレスなので働いて貯金して離婚します笑

    • 10月23日
おブス😁

25万稼ぐなら、旦那粗大ごみです🤣

  • N

    N

    ですよね。
    25万稼いだら別に離婚しても行けそうな、、甘いかな、、、
    ま、働いて貯金します😅

    • 10月23日
ままり

言葉悪いですけどたかが25万で威張られても😂😂😂笑
朝から夜中まで働いてるのにたった25万( ˘ω˘ )

育児家事しっかりしてるNさんの価値のが高そうです🥰

そして家族サービスって言葉は私も大嫌いです。
上から目線すぎません?なんなんですかね。笑

  • N

    N

    旦那の給料は60万ほどなんです。説明下手でごめんなさい🙏
    その半分稼いでこれるんやったら家事育児手伝ったるわ。みたいな。

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🤣🤣
    でも稼いでる稼いでないってより、妻に対して言って良い言葉ではないですよね。
    家政婦ではなく妻ですよ😭
    夫婦であり家族であるのに言い方が本当にひどいと思います。

    • 10月23日
  • N

    N

    ほんま毎回フルボッコで罵倒されます。😅
    どうにか貯金して離婚したい。

    • 10月23日
deleted user

26万稼ぎましょう!!
そしたら家事も育児もできない、給料も低いご主人は完敗です。黙るしかない。

  • N

    N

    旦那の給料は60万ほどあるそうです。
    その半分稼いできたら家事育児分担したるわ。みたいな、、

    • 10月23日
わたし

私なら離婚一択ですね😱
モラハラの内容全て保存しておいて離婚します💧
そんな思いやりの欠けらも無い人間とは生活やっていけないです😨
同じ空間に生活する方がストレスなので朝晩働いてでも離婚、精神的苦痛の慰謝料も取ってやりたいレベルです😨

  • N

    N

    ですよね。
    私もそうする予定です😓

    • 10月23日
タマ子

この短いLINEの会話からも、
超絶上から目線が滲み出てますね。
私なら離婚活動にほんこし入れるな。
精神的にしんどい人とは生活を共になんて出来ないし、自分が自分で無くなる気がする。
モラ夫がいるだけで、自分を押し殺すことが普通になっていき、いつかは壊れてしまうと思います。

60万稼いでいて、経済的には余裕があるかも知れませんが、知らない間に心が殺されますよ。

  • N

    N

    ですよね😓
    頑張って貯金していきます。
    でも半分は持っていかれるんですよね、、、悲し

    • 10月23日
マママ❇︎

ごめんなさい。

うっっざぁ!と思いました🤣www

  • N

    N

    ほんとそれですよね😂
    息子にはこんな男になって欲しくないです、、、

    • 10月26日