※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

10週の妊娠でつわりがつらく、食べ物が摂れず検診も苦痛。大切な赤ちゃんのために頑張りたいがつらい。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

つわりが、、、辛すぎる😭
今10週に入ったところです。水分は頑張って取っているのですが、食べ物が食べれません😭
嘔吐恐怖症で吐きはしないですが嗚咽ばっかりで苦しい。
昨日も検診だったのに気持ち悪くて起き上がれず先延ばしにしてしまったし。
赤ちゃんの成長見たかったのに情けない。
不妊治療でやっとの思いで授かった大切な命なのに、頑張らなきゃなのに、つわりが辛すぎる😭
ただの呟きです。同じような方頑張りましょう😭😭😭

コメント

pipipipipi

今は良くなりましたが、その頃はほぼ屍でした😂
頑張らずに横になってて良いんですよ🙌🏻
私も健診ずらしたりしてました🤣

• ゆう

ゆう

昨日検診行ければ不妊治療専門の病院を卒業できたのに先延ばしになってしまいました😭
    pinoさんは何週頃からつわり良くなりましたか🥺??

• 10月23日
  • pipipipipi

pipipipipi

入院して退院後もしばらく吐いてました😅
    だいぶ良くなったのは20w頃ですが、今でも気持ち悪いです🤣

• 10月23日
  • ゆう

ゆう

安定期入っても気持ち悪さは残ってるのですね😭💦

• 10月23日
chaki

頑張らなくていいと思います!食べるのも飲むのも辛かったら点滴打ってもらうのもだいぶラクになりますよ🙆‍♀️🌸私は吐きづわりだったので点滴打ったんですけど次の日からつわりがなくなりました😹つわりって終わりが見えなくてホント辛いですよね😔ご懐妊おめでとうございます、頑張ってください!👶🏻♡

• ゆう

ゆう

点滴打ったりお薬貰ったりしたいのですが、それをしに病院行くまでが辛いですよね😩💦
    次の検診は頑張って行こうと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます💕

• 10月23日
りんりん

悪阻辛いですよね💦私も未だ終わらない悪阻と戦ってます。

検診はなんとか病院までは行き横にならせてくださいってお願いしてます😖

• ゆう

ゆう

週数同じですね😊✨
    つわりいつ終わるのか、、、😭

不妊治療専門の病院に行っていたので家から少し遠くて病院行くまでが辛すぎます😭

• 10月23日