※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんは旦那さんが休みの時なにも言わずに出かけられるのありですか?…

みなさんは旦那さんが休みの時なにも言わずに出かけられるのありですか?
友達と遊ぶにしても一言くらいなにかあればいいのに、なにも言わず起きて着替えて準備して出かけられました。携帯こっそりみてたのでどこに行ったかはなんとなくわかりますが笑
2人ででかけたり最近してないね、デートしたいって最近何回も行ってたのに結局これかーいって感じで自分は旦那休みってわかったから予定あけてたのに悲しいってよりなんかむかつきます笑

コメント

ぱんだ

なしです!!

ご飯の用意しちゃうだろうし
同じ家に住んでるんだから
最低限のホウレンソウはして欲しいです(´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!!
    独身気分が抜けないのかな、アホ旦那。。
    むかついてどこいったん?とかLINEする気にもなれないです笑

• 7月21日
むぅぅう*6児まま

せめて、一言ほしいですよね〜。
わかりますー(つД`)ノ明日休みやから、用事は今日の内に。ってしたのに結局どこも行かずとか。

私は、昨晩からちょこちょこ腹立つ事があったので、子ども4人託して久しぶりに1人で買い物してます(=゚ω゚)ノ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか1日損した気分になります!

1人でお買い物♡リフレッシュなりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月21日
あいチャンmama♥

なしですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな事されたら
イライラします(TωT)
休みの日は一緒に出掛けたいです(><)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと腹立ちます!
    自分ばっか一緒にあれしたいこれしたいとか考えてても結局優先されんのかーいって感じです。

• 7月21日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

こっちの事も考えて欲しいですよね(TωT)

• 7月21日
アムリタタターン

なしですね(-""-;)
そんなことされたら怒って同じ事をやり返しますね(笑)
親しき仲にも礼儀ありです。
夫婦なんですから。
どこに行くとか、誰と遊ぶとか報告は大事です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞かれないから言わないとか言い訳されそうだけどそういうもんじゃないですよね!
    なにも言わずに放ったらかして遊び行くとかほんと最悪です。しかも海。

• 7月21日
えりにゃん

なしです!!!
うちは、付き合ってる時から一緒にいなくても何してるか連絡するようにしてたので、今一緒に住んでいてもどこか行く時はちゃんと言います!!
誰とどこで何するとかまでは言わなくていいけど、せめて何しに行くかと時間くらい教えてほしいですね( ´・ω・`)

そんなうちも休日はインドアなので、旦那にどっかいこう!!と言っても無視されます( ̄^ ̄゜)
せっかくの休みが…またぐーたらか…と悲しくなります( ´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たいていいつも言われるか、一緒に連れてかれるかだから今日もそのパターンかなと思ってたらまさかのだんまりで、は!?てなりました_(-ω-`_)⌒)_
    いつ帰ってくるかわかんないしでもむかつくんでLINEしたくないからしません笑

夫婦でお出かけする時間やっぱりほしいですよね〜、、

• 7月21日
  • えりにゃん

えりにゃん

いつも言ってくれるならなぜ今日は言わなかったんでしょうね( ´・ω・`)余計、は!?ってなりますね(T ^ T)
    そこでLINEしたら負けた気がしそうで私も我慢しそうです…笑
    でもあんまり帰ってこないと心配症なので結局LINEしちゃうと思います( ´・ω・`)笑

2人でお出かけしたいですよね!!
    夫婦になってもデートしたいです( ̄^ ̄゜)
    休みのたびとは言わないので、たまにわ!!みたいな(´・×・`)笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまたまLINEチェックしてたんで、どこでなにしてるかはなんとなくわかるんですが、何時に帰るかさっぱり検討つかないんで嫁放置かよってイライラします。笑

ほんとですよね!たまにでいいから時間作ってよ!って感じです。_(-ω-`_)⌒)_

• 7月21日
  • えりにゃん

えりにゃん

わたしもたまにLINEチェックしますww笑
    放置はイライラですね!!そっちが用事あるなら私も用事入れたのに😡!!って思います。
    連休で旦那の実家に放置されることがよくあるのですが、毎回イライラで友達や実母に電話して愚痴ります。笑

男ってなんであんなに自由なんですかね。笑
    結婚してしまえば嫁はどうでもいいのか!!!って思います。笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEチェック大事です!たまに見てイラッとしますがww
    私昨日友達から誘われてたのに旦那急遽休みってわかって断ったのに結局これかよーて感じです!
    旦那の実家で放置とか嫌ですよね。今同居なんで死ぬほど気持ちわかります笑

お前もう独身じゃないんぞ!?てどついてやりたいです。笑

• 7月21日
  • えりにゃん

えりにゃん

私も1度嫌なもの見つけてしまい病みました。笑
    もちろん旦那には秘密です🙊㊙
    わ!それは余計にむかつきますね!!!
    私も初めは同居が条件で結婚して3ヶ月程同居してましたが、タイミングよく旦那が県外に異動になったので今は2人です(*^^*)でも、月1で旦那実家に帰るので憂鬱です( ´・ω・`)
    同居だと旦那がいつまでも子供な気がします!!
    ほんと、独身気分なんでしょーね( ̄^ ̄゜)

• 7月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

なしです(*³Θ³*)💦💦
よく事後報告で出掛けてくるなぁ❗❗もありますが…(๑╯ﻌ╰๑)=3
私の中ではそれもなしです(๑╯ﻌ╰๑)💨💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    いやいや、あとから聞かされても、、ってなります_(-ω-`_)⌒)_

• 7月21日
マミー

なしです‼︎
うちは、付き合ってるときから仕事以外の時間はほとんど一緒にいます😌
お互い、予定が入っても決まる前の段階で報告してますよ。

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
最近は休みの日は4時くらいから起きて釣りに行きますが、寝てても静かに声かけてくれます。
だいたい眠りが浅いので着替えてる音で起きるんですが(^_^;)

カメレオン

なしです!
報告・連絡・相談は夫婦間でも大切だと思います。
旦那様はありささんなら大丈夫、と甘えているかもしれませんね。
こういったことが今後も続く前にありささんのお気持ちを旦那様にお話するのもありだと思います^ ^

ぽんず選手

ないですー!
〇〇行ってくるくらい欲しいです。
そんなことされたらイラーっとします(′︿‵。)

ちびちびママ

なしですね‼︎

そんなことした日には、口聞いてやりません。ご飯や洗濯物も旦那の分は置いときます笑

うわー絶対嫌だ😱💔

あなたはもう
一児のパパになるんだよ!
もう独身じゃないんだよ!
結婚してて嫁さんとの生活があるのに
それよりも他のこと優先??
しかも黙って!許せません!

夫婦二人の時間も
少なくなってきてるのに
もう少し大事にしてほしいですね…

出掛ける前に「どこ行くの?」って聞かなかったんですか?