※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️旦那と喧嘩した後の仲良しって気持ちよくないですか⁉…

下ネタ含みます🙇‍♀️

旦那と喧嘩した後の仲良しって気持ちよくないですか⁉️✨

昨日旦那と喧嘩をし、今朝仕事に行く時も全く話さず。
ただ旦那は寝たら喧嘩の事はどぉでも良くなるタイプ🤣

だから今日も帰宅したら多分普通になって
話しかけてくると思います‼️

生理も終わったし、昨日の喧嘩もあったので
仲良ししたいんですけどそこでハメ潮したいです🤣笑

普段指で弄られて潮は吹きますがそこで出しきった気が
して挿入時全く吹きません😭
もちろん吹かせるスポットに旦那の物が当たってないから
ってのもあるかと思いますが、ハメ潮しやすくなる
体位?とかコツがあったら教えて下さい🥺

コメント

あず

あーわかります😂💗💗💗

  • ねずみー

    ねずみー

    分かってくれる方がいて嬉しい✨

    • 10月23日
  • あず

    あず

    付き合ってる時の仲良しが一番気持ち良かったです😆✨✨✨

    • 10月23日
  • ねずみー

    ねずみー

    私は今まで相性が良い人がいなくて😭
    でも旦那に初めて吹かされたのでそこは評価します笑

    • 10月23日
  • あず

    あず

    仲良しの度に吹かされてます笑😂

    • 10月23日
  • ねずみー

    ねずみー

    ハメ潮します⁉️

    • 10月23日
  • あず

    あず

    はい😚😚😚

    • 10月23日
  • ねずみー

    ねずみー

    コツありませんか⁉️

    • 10月23日