※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理で憂鬱になる理由やナプキンの不足、サイズについて相談中です。

毎月の事だけど生理くると憂鬱になる…🌀

腹痛・腰痛・眠気・お股痛い(子宮が降りてきている?中から圧迫されている感じ…💧)

いつも旦那にもナプキンってそんなにいる?とか言われるし…😓

夜用(普通と42㎝くらいの)・普通の昼用・軽い日用しかないけど…(^言^)

夜は1・2日に大量に出るし、その後も何故か孤島が出来るから42㎝のじゃないと汚れるんです…

普通の夜用は仕事用(サービス業)です💦

コメント

ジョリーン

本当、つらいですよね…
生理…

タンポンはやらないですか?

私も大量なので、タンポンしてる時は気持が楽に過ごせますよ。
血がドバドバ出てる感じもなくなるし、ナプキンも汚れないので、時間がきたらタンポン取り替えるだけなので、あまりナプキン使わないですし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポンは買おうか悩んでいます…😓

結構 小さめのようですが痛くないのかな?や、取れなくなったりしないのかな?など考えてしまい、2年前くらいからモヤモヤしています😓🌀

• 10月23日
  • ジョリーン

ジョリーン

紐がしっかりくっついているか、最初に引っ張って確認はしています 
    入れる角度がちゃんと合っていれば、スムーズに入りますよ。

たまに角度を間違えるとなかなか入らず、苦戦しますが、説明書に絵付きで丁寧に分かりやすく書いてあるのできっと大丈夫だとおもいますよ。

タンポンあるなしでは、世界が変わりますよ。

ぜひ試してほしいです。

• 10月23日