※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

切迫流産で入院中。上司に不適切な発言を受け、落ち込んでいる。同じ経験の方いますか?

切迫流産でこの前から入院しています。
いきなりの入院だったので、不安とショックであまり眠れない日があり、仕事もしていた為、職場の上司に電話をしたら
こっちは大丈夫だからと言っていたらしいんですが、私の身近な人に2、3日で治まるだろうからとか、いつ辞めるか知ってるかと聞いていたらしくそれを知って凄いショック受けました。
まだまだ2、3日で治まるだろうからと言うのは上司に電話した時に言われたんですが、その時もこの人はまだ私をボロボロにしたいんだなって凄い傷付きました。今、入院している人間によくそんな事言えるなって思ったら凄い落ち込み。
明るい気持ちが沈んでしまいました(>_<)
同じように職場でこういった目に合った方いますか?

コメント

あさちん

その上司の方はお子さんはいないんですか?切迫とかわからないんでしょうね…
男性の方ですよね?

今はゆっくりしてくださいね。

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

コメントありがとうございます(>_<)その人は60代の男性で独身です。周りから、かなり嫌われてる人で変わってます。
    だから分からないのかもしれません(>_<)

• 7月21日
アリス

その人は独身とかですか?

私は介護してて初期の時にどうせそれもできへんねんやろ?って感じで介助させてくれなくなった人がいました。

元から嫌いな人には嫌がらせしてくる人でしたけど!

退職する日に退職祝ってラッピングしたものをくれたんですけど、お礼言ったら「まぁ、それ私が食べてみて苦手やったからやけど!」って言われたこともあります

その人は40代で独身女性なので私より若いくせにって思ってたみたいです。

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そんな事があったんですね(>_<)最低な人ですね(;_;)
    退職祝いにいちいちそんな嫌味を言う何て、人としてどうかと思います!!私も言ってきた人は独身でしかも60代のおじさんです(>_<)

• 7月21日
  • アリス

アリス

やっぱり、嫌がらせするの独身が多いみたいですね

• 7月21日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

はい(>_<)職場に女の先輩がいるけど、めちゃ意地悪でやっぱりいい歳だけど結婚してません。

• 7月21日
  • アリス

アリス

結婚してる人は優しくしてくれましたもん
    独身の人は流産するやろからはよ辞めやとか言ってました

• 7月21日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

えー( ; ゜Д゜)最悪ですね!!
    どんな神経してるんだろう(-_-;)
    だからその人は結婚できないんでしょうね(T_T)
    私もその上司に妊娠って伝えてあるのに毎日八つ当たりで朝から怒鳴られたりしてました(-_-;)
    そしたら、入院になってしまって、お前のせいだって言いたいです(>_<)
    結婚してる人は、やっぱり分かってくれましたね(;_;)優しかったです!!

• 7月21日
  • アリス

アリス

未婚の方は使わなくなったものくれたり全く関係ない私の好物のメロンまでくれましたよ

• 7月21日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうなんですね!!
    やっぱり結婚してる人は違いますね!!

• 7月21日