※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日夜から断乳中で、夜間ミルクを飲まずに寝たけど大丈夫でしょうか?初めてのことで心配。本来はミルクを飲ませたかったが、飲まずに寝た。お茶は飲んでいた。

夜間のみ断乳中なんですが、昨日の17時頃にうどんと鮭ご飯を食べたきりミルクも飲まず寝ているんですが、大丈夫なんでしょうか?😢いままでは夜起きたらおっぱいをあげていたので、こんなに空くことが初めてなので心配です。
本当は夜間断乳の代わりに寝る前にミルクを飲ませたかったんですが、今日は全然欲しがらずに寝てしまいました。お茶はたくさん飲んでました!

コメント

まいまい

お腹が空いたら起きると思いますし、夏じゃないから脱水もそこまで心配しなくて良いような気がします😊
よく寝てくれて羨ましいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは2.3時間おきに起きてきておっぱい飲んでいたので、いきなりこんなに空いても大丈夫なのかなと怖くなりました😭
    まだ続けては寝てくれないので、さっきも起きてきましたがお茶だけ飲んでミルクは飲まず、抱っこしてたらまた寝ました😢

• 10月23日
  • まいまい

まいまい

離乳食をしっかり食べていれば、気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 10月23日