※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旦那の帰りが遅いため、子供は遅くまで起きています。毎日の就寝時間が不規則で、旦那が帰るのを待っているため早く寝ることができません。息子は遅い時間になってから寝ることが多いです。

旦那さんの帰り時間がバラバラな方、お子さんの寝る時間遅いよーって方何時に寝てますか?
うちは旦那が毎日帰り時間バラバラで19-すごく遅くて21くらいです💦
息子は18時にご飯。
旦那が帰ってきて旦那がご飯食べてる間にお風呂(旦那がご飯食べるのを見ると息子が食べたがるのでこの時間にお風呂に入ってます)それからテレビみたり遊んだりして就寝なんですが毎日帰りがわからないのと帰りの時間が微妙なので先に寝るってことができません。(玄関があいたら息子が興奮します)
今日も帰ってきてご飯食べてゆっくりしてたら22時すぎててみんなで寝てるのでよし!寝ようと思ったら旦那が夜食食べ出したりトイレに篭ったりであっという間に23時…息子は今やっと寝ました。
そんな遅い時間に寝てるんですか?とかお昼寝やめたらどうですか?とかのコメントはいらないです。
何時に寝てるとかだけ教えてください。

コメント

ころママ

うちは酷い時は0時回ります🤭
大体22時から23時には寝かせようにはしてますが
良くないとわかっていつつ
お昼寝が遅かったり長かったりすると
どうしても寝付かないです👐🏻

• りん

りん

早く寝かせたいけどバタバタして遅くなっちゃいますよね😣
    旦那が帰ってくるまでは長いのに帰ってきたらあっという間に22時とかで💦

• 10月23日
  • ころママ

ころママ

わかります😂
    眠かったら寝るだろう精神で
    寝かしつけほぼ諦めてます👐🏻

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

旦那の帰宅は24時回るときもあります。子供が寝る時間は19時です!長男は昼寝しませんが次男は1時間くらい昼寝します☺️

• りん

りん

早いですね💦
    羨ましいです😭

• 10月23日

主人の帰宅時間が、20時〜22時前です。
うちの子は平日、保育園で12時〜15時までお昼寝してます。
夕方にまた寝ちゃうと0時前とかに寝ますが、夕方に寝なかったら、22時〜22時半頃に就寝ですかね😂

• りん

りん

夕方寝ると遅くなっちゃいますよね💦

• 10月23日

退会ユーザー

私もパートで疲れちゃって一緒に夕方に寝ちゃったりしちゃうんですよね😂

• 10月23日
🔰

23時過ぎに寝てます!
旦那が帰ってくると物音で起きるので帰ってきてから、、、だと23時過ぎてしまって😂

• りん

りん

やっぱり旦那が帰ってきた後に寝かしつけがいいですよね😭

• 10月23日
まの

余裕で今遊んでますよ(笑)

ママリ

うちもシフト制早番遅番ありなので遅い時は夜中1ー2時ザラです。(笑)そしてうちも夜寝るのはめっちゃ遅いし、今日もさっき寝ました(笑)ダメなのはわかってるけど保育園とか幼稚園行き始めたら変わるだろうと思って、深く考えないようにしてます。なんか考えれば逆に余裕なくなってイライラしてくるので、、笑

おおとも

だいたい23時くらいまでに寝ます。
旦那帰ってくるのはちゃんちゃんさんと同じで19時からすごく遅くて21時、20時半前くらいが多いです。
娘のご飯は18時くらいで、19時くらいにはお風呂に入れます。
旦那がご飯食べてる時に、娘にバナナとかシリアルあげてます。

最近私と旦那が揃って寝転がってないと娘が寝なくて、家事してると22時くらいになってしまうのと眠りに落ちるまで時間がかかるのでいつもだいたい23時前くらいです。

旦那が帰ってくる前に寝かしつけようとお昼寝あまりさせなかったりしましたが、旦那が帰ってきてから様々な生活音がすると起きてしまいだめでした😂

ぴよぴよ

旦那の帰宅(勤務自体)がめっちゃバラバラなので15-24時過ぎとか笑
いるのかいないのか、毎日訳わかんないです😂

18時ごはん
19時風呂
21-22時に寝てます!

もう旦那がいないもんだと思って、無視して生活してます笑