※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

夫の仕事用リュックにライターが!夫はわたしに出会う前、喫煙者でした。…


夫の仕事用リュックにライターが!!!

夫はわたしに出会う前、喫煙者でした。
会社が喫煙者NGのため入社をきっかけに禁煙したそうです。


ちょっと前家にひとつあるライターの位置が変わってたこともあり怪しいな〜っと、思ったことがあって
そのときカバンをチェックしましたが1つも怪しいものは無く。

さっき見たら見覚えのないライターが!
タバコもあるかと思いましたがなかったです。

一応スーツのポケットなども見ましたがなかったです。
みなさんの旦那様ならどこに隠しそうですか?笑

別に吸うこと自体は好きにしてくれて良いんです。
ただ隠すということは、良くないことだと思ってるんだろうなぁ、、と。

コメント

deleted user

車の運転席側に隠してあった事ありました😭
私が免許ないので乗るなら助手席になりますし、車は主人しか乗らないので、そこしかないと思ったんでしょうね💦

  • A

    A

    車はわたしも運転するのでバイクが怪しい、、と思いました💧
    タイミングみてカマかけてみようと思います😭

    • 10月23日
まる

確かに隠すことはよくないですけど、見つけ出してどうするんですか?😅

吸っても問題ないのなら、
あえて言わないのも一つの手かもしれないですね😌

  • A

    A

    単純に夫婦の間での隠し事がルール違反だからです💧

    • 10月23日