※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
ココロ・悩み

シフトが増えて疲れやすくなり、産後の体調不良に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今週、シフトを代わりに出て欲しいということで週5でシフト入ってみました。いつもは木曜日土日休みの週4です。5時間のパートです。

しんどい。疲れた。生理被った。
これが原因でか、イライラが止まらない。

なんでだろう、産後こんなにも疲れやすくなったのは。

妊娠中でも週6の14時間労働をこなしてた私にとって、めちゃくちゃショックです。
高卒から独身、妊娠中の間までずっとこんな感じの労働形態だったので、
5時間なら余裕だろって思ってました。

おかしい、5時間でも、家帰ってから1時間の仮眠を取らないと夜ご飯作れないんです。。、

産後疲れやすくなったよって方、見えますか?
何か病気だったりしましたか?

コメント

ma

私もです!!!16連勤とかしてたのに6連勤でさえしんどいです😂もうなんなら3連勤あたりで休みたーい!って思ってます😂
でも病気ではないと思ってます😂

deleted user

ものすごく疲れやすいです!
産前は残業ばっかりしてて週6とか働けてましたけど、
今はもう週5で時短でも無理です🤣
だいたい1週間の真ん中位になると娘と20時には寝ます💦

すっぽん小町飲むようにしてからだいぶマシですけど疲れやすいですよね💦