※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

16週ごろから張りの薬を服用います22週で昨日の検診で子宮頸管5.5まで長…

16週ごろから張りの薬を服用
います22週で昨日の検診で
子宮頸管5.5まで長くなってました。
18週の時は4センチでした。
自宅安静と言われてほとんど寝て
買い物くらいはいいよと言われ
それ以外は転がったりでご飯も旦那が
作ってくれたりで子供たちも
小学生低学年ですが
自分たちでお風呂リンス
最後流れてるかのチェックくらいで
ほんとに助かりました🙏。
2人目の時に切迫早産で
約3ヶ月入院したので、入院は
ほんとにさけたくて頑張りました。
ただ調子乗り出すとまたいつ短くなるか
わからないので、なるべく自宅安静は
続けようと思います!!
ほんと妊娠中マタニティトラブル多くて
昼寝後から身体だるくなって
しんどいなーって中期もたまにあります。
皆さん中期22週頃体調どんな感じでしたか?
1人目 悪阻で入院
2人目 切迫早産で入院
3人目 悪阻で入院

ここまで入院なるとさすがに
助産師さんとかと仲良くなります。笑

コメント