※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M..Rママ
ココロ・悩み

2人目の出産後、生理が遅れており検査薬は陰性。友達のアドバイスで産婦人科を受診する予定ですが、妊娠しているか不安です。

2人目出産後体の調子もよく
出血も少なく四日で退院

妊娠前1人目産んだあとは
生理も毎月ずれても3日4日ぐらいでした
5日ぐらいで生理終わってました

2人目
生理も1ヶ月ちょっとぐらい(3月あたまぐらい)で生理がきて
毎月一週間ぐらいずれてきていたのですが
7月7日あたりずれても14日あたりに
きてもおかしくない生理がまだきていません

18日に検査薬をし陰性でした

友達に相談したら
24日ぐらいにもっかい検査薬して
陰性やったら
産婦人科行ってみたら?
なんかあってもかなんしって言われました

行くつもりですが
妊娠してると思いますか?(>_<)
してなかったら
なんでやと思いますか?


コメント

黒猫(*´ω`*)

私も全くおんなじです!!
似すぎてついついコメントしちゃいました(笑)

  • M..Rママ

    M..Rママ


    そーなんですねぇ(>_<)

    もし出来てたら産まはるんですかぁ?

    正直うちはまた年子やから
    しんどいなぁ…って思ってて(´`:)

    • 7月21日
  • 黒猫(*´ω`*)

    黒猫(*´ω`*)


    確かにしんどいですよね(笑)
    でも私はできていたら産みますよー!
    子供は授かり物だし、
    出来るようなことをしたのは自分達なんだしおろすことはしないですね!Σ(×_×;)!
    年子ってほんと大変ですよね!
    私もほんとてんてこ舞い(笑)
    でも、年子だと一気に親離れもするから私はありかなって思います(笑)
    あと二人はほしいので(笑)

    • 7月21日
  • M..Rママ

    M..Rママ


    あと2人!?すごっ(゜Д゜)
    応援しますっ(*´∀`*)ノ

    親離れって早いんですか?
    知らんかったー(._.)

    • 7月21日
  • 黒猫(*´ω`*)

    黒猫(*´ω`*)


    子供はたくさんほしい(笑)
    大変だけど(笑)

    M.Rママさんの下のお子さんももう少ししたら上の子と遊びますよー!
    上の子も下の子と一緒に遊んであげたり!
    幼稚園、小学校と成長していくと一気に年子だと離れた感じが襲ってくると私の母がいってました(笑)私自身年子の三姉妹でした(笑)

    • 7月21日
  • M..Rママ

    M..Rママ


    上の子は女の子やから
    ごくたま~にお姉ちゃんしてくれてます☆
    ままごとよくしてて
    うちのことよく見てるなぁって
    思います(*^-^*)

    • 7月21日
  • M..Rママ

    M..Rママ


    生理きました★

    回答に返事してくれてありがとーございました☆
    なんかあったら相談のりますね(∀)

    • 7月21日
  • 黒猫(*´ω`*)

    黒猫(*´ω`*)


    上の子が女の子だといいですね!

    無事きてほっとしましたね!
    私も来てくれるといいけどなー
    何かありましたらご相談お願いします

    • 7月21日