※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊活

体外受精で1人目を授かりましたが、2人目を希望。凍結受精卵ありますが、金銭的に厳しいです。同様の方で自然妊娠された方いますか?

1人目を体外受精でさずかりました。
卵管閉塞で手術しましたが、卵管が細く人工受精でもダメでした。2人目を希望しています。受精卵はまだ残っており、凍結してなありますが、金銭的に厳しいです。
同じような方で自然妊娠された方みえますか?
病院行けってはなしかもしれないですが…。

コメント

ふうしゃ

1人目が両側卵管閉塞のため体外受精でした!ですが、なぜか2人目は自然妊娠しました🥺

あれだけ医者に自然は無理だと言われて自分の医者人生の中で1人しかいないと言われていたのにです😳

3人目はまだ考え中ですが、
ひとつ凍結卵が残っているので菅総理を信じて、ちょっと待ってみようと思ってます☺️

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ちなみに2人目の治療をする
    お金はその時点ではほぼ
    ありません!というか
    いまも貯金ないです😭笑

    • 10月22日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    はじめてのママリさん

    • 10月23日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    すみません、文字が消えるという謎の現象…。

    そうなんですね、羨ましいです…。
    治療やらで借金してしまい…。我が家も貯金ないです。
    どうしたらいいのかなぁ。

    • 10月24日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    いえいえ、わたしも1人目の
    治療のとき、お金が無く
    両方の両親に借金しました…

    本当にお金も精神とすり減りますよね。でも時間は
    待ってくれないし…


    早く保険適用になる事を
    祈ります

    • 10月24日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    本当にそれ思います。

    菅さんに頑張ってほしいです!

    • 10月31日