※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊活

妊娠検査で一度は陽性反応が出たが、後に薄くなり、基礎体温も下がった。妊娠継続の可能性は不明。生理予定日まで待って再度検査が良いです。

こんにちは。
2人目妊活中のものです。
フライングではありますが、
10/20高温期11日目に妊娠検査薬をすると、
うっすら陽性反応が出ました。
しかし本日10/22高温期13日目にもう一度検査すると
肉眼でも見えるか見えないかの薄さになってしまいました。
生理予定日は10/24です。
もう妊娠継続は難しいでしょうか…化学流産ですかね?
基礎体温ではなく、普通の体温も37.4度まで上がることが続いていたのですが、昨日から平熱になってしまいました。
もう望みはないですか?

コメント

ままり

体温が下がったなら、化学流産の可能性が高いですかね😭
検査薬も薄くなってますしね😔💦

トモヨ

妊娠していれば前より濃くなってると思いますが、線が見えないので妊娠はしていないと思います🤔🤔