※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が女の子をどう思うか知りたいです。

女の子もかわいいな😂❤️って思うけどうちは3人目の予定はない。ただ娘だったら旦那が息子以上に溺愛するもんなのかなって考えたりすると面白いな😂男の子続きの後にやっと女の子産まれたママさん旦那さんの反応教えて下さい🥺

コメント

はるまま

まだ産まれてないですが、3人男の子で4人目にしてやっと女の子でした!
女の子だからなのか、上3人の時とは比べ物にならないくらい普段の素行は良くなったし、お腹が大きくなってきてからはほんとによく上の子たちの世話もするようになったし、あまり口には出さないんですけどきっと楽しみなんだろうなあって言うのが伝わります笑
今まで1度も旦那から言われたことないのに、そろそろ赤ちゃんの準備しないとねって言われたり笑
産まれてから娘に溺愛してくれるのを密かに祈ってます😂

• まま

まま

コメントありがとうございます🙏
    なんと!😳それはもうパパママは勿論お兄ちゃん達も妹ちゃんにメロメロでしょうね🥰
    なんだか想像するだけで私まで楽しみです😂💓
    それはパパ分かりやすい😂
    絶対メロメロですね!!
    可愛い赤ちゃんグッズを準備するのが楽しみなのかもしれませんね😊
    無事ご出産なさる事を願っています😌🌟

• 10月22日