※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

義母嫌いな人で、男の子ママの方いらっしゃいますか?自分の息子に気をつ…

義母嫌いな人で、男の子ママの方いらっしゃいますか?

自分の息子に気をつけてることありますか?

知人に義母大嫌いと愚痴るのに、息子に嫁来たら虐めたろとか結婚して欲しくないわ〜とか自分の好みの女の子じゃなかったら別れて貰うとか言ってる子が居て、
貴方も同じことしてんじゃん……類友やん……ってなりまして💦

私自身女の子しか居ないので感覚分からないですが、男の子居たら生活力つけて欲しいです😢モラハラ、DV男にだけはならないで欲しいと思ってます😭

コメント

はな

息子に気を付けてることと言えば自分より小さい子には優しくしてねと言ってるくらいです!性犯罪者とかならないかとか心配はあります!
私も将来姑になる可能性がありますが何しても嫌われると思ってます😅離れ過ぎても嫁によっては「全然気にかけてくれない」とか言われそうだし近いなら近いで会いたくないとか😅
私も義母嫌いですが人としてはいい人だし何やかんや口も出してこない人ですが嫌いなのでもうしょうがないです笑

みみ

感謝と謝罪、相手の気持ちを考えることの出来る子になってほしいなと育てています!

将来、姑になれれば、「金は出しても口出すべからず」を徹底したいと思っています(笑)