※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

初期の妊娠でつわりが心配。仕事中も食べ物で対処したい。飴ちゃんは何がいい?

現在、第二子を妊娠中です。まだまだ初期で5週とかなのですが、一人目の時はつわりが全くなく、ムカムカする程度でした。実際今は、一人目と同様ムカムカするくらいで、圧迫されてるような感じです。なのでまだつわりと言うつわりは来てませんが今回はくるのかなー?とすごく不安です。なんせ私は吐くことが本当に嫌いなのです😂

つわりの種類にもよると思いますが、仕事もしているので口の中に小さい食べ物を入れれたらな〜と考えてますが、少しでも長い時間食べれるなら飴ちゃんやミンティア系かなと思いますが、飴ちゃんだとなにがいいですかね?
梅干系や柑橘系がいいですか?💦😭

コメント

みっち

妊娠おめでとうございます💓

わたしはやっと最近つわりがおさまってきたのですが、飴だとミント(ハッカ)が効果ありました!
でも後半はミルク系が舐めたくなったり、、

その時々で好みも変わったりするので、色々試してみるといいかもです😂わたしは柑橘系はイマイチでした💦

• H

H

ありがとうございます☺️

うちの上の子も1歳5ヶ月です!同じですね🌟

つわり...辛かったですよね。こう言えばいいのか分からないですが、お疲れ様でした😭😭ハッカ系良さそうですね!
    試してみます♥️

好みも変わるし、人それぞれだと思うので試せるだけ試してみます!ありがとうございます🌟

• 10月21日
4兄弟の母

今回サイダー系(しゅわしゅわするやつ)の飴が重宝しました🤗

• H

H

ありがとうございます🌟🌟

シュワシュワの飴!なるほどです!思いつきませんでした😣試してみます!ありがとうございます😊😊

• 10月21日