※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

彼と籍を入れるか悩んでいます。子供が欲しいけど好きじゃないし、一緒に住むのも不安。別居するか、籍を入れるか、悩んでいます。

皆さんなら、

籍を入れてない彼がいて(今は良い奴で過去はクズ)、
自分は彼に対しての好きとゆう気持ちは冷めていて、
彼は自分のことが大好きで、
自分は実家で両親と息子と暮らしている状態で、
また彼と一緒に住んで籍を入れますか?😞
子供は正直まだ欲しいと思ってる。。
息子に、弟か妹を産んであげたい気持ちが大きいです😞

けど、好きじゃない気持ちを抑えながら
上手いことやってけるか心配です。
夜の相手をするのも嫌ですし、
チューも触られるのも勘弁(笑)

過去の性格が終わってたので余計にです。
離れてて週一で会いにきてるから上手いこと
仲良く話せてるのかなと思うし
週一なのにイラッとしたりする時もあります(笑)

既に籍を入れてるなら我慢しますが、

皆さんなら、籍入れてない状態で
私と同じ状況なら、どうしますか?
悩んで悩んでやばいです笑

このまま別居しておくか、
一緒に住んで籍を入れるか、
一緒にとりあえず住んでみるか、
息子のことを思うと何が1番いいのか
色々考えすぎてわけがわからんなってきました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら籍入れません😥😥そんな嫌な人なら席入れても先見えてるだけですし
私なら会う事すらしないです😂

  • まま

    まま

    過去のことを思い返すと
    今でもはらわた煮えくり返るほど
    嫌なことばっかりだったんですが
    離れて暮らしてると自然とお互い
    穏やかになり、仲良く楽しく話せる
    関係になったんですが、
    また一緒に暮らすとなると
    こっちが好きの感情が無い時点で
    うまくいきそーにないですよね😰
    私すぐに顔に出ますし( •́ ̯•̀ )

    養育費+会う時に何か足りないもの買ってきてもらったり、一緒にアカホン行って買うものゴッソリ買ってもらったり
    ってのはして貰ってるのと、
    仲良いのは普通に仲良いので
    会いに行きたいと言われた時は
    受け入れています!

    ただ子供のためを思うと
    これからの事やお金のことや子供のこと……。
    どっちの選択をすればいいのか
    ってゆう悩みが毎日続いてます😂😂

    • 10月22日
はるか

わたしなら絶対籍入れません。
読んでいる限り、子供が欲しいという理由以外で籍を入れる理由が見当たらないのですが、、、、

  • まま

    まま

    そうです!
    子供の為に兄弟を作ってあげたいがためです🤔
    あとお金や将来的にもですけど🤔
    話したりする分には嫌いじゃないですけど
    一緒に仲良く住むのには自信がなくなってきちゃいまして最近😌🔥笑

    • 10月22日