※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mario
妊活

2回目の体外受精の判定日が今日ありました。結果は陰性。残すところ卵ち…

2回目の体外受精の判定日が今日ありました。
結果は陰性。
残すところ卵ちゃんはあと4つ。
もう陰性って聞きたくないな。
悲しいな。
なんで周りの友達は簡単に出来るの?

コメント

まーめいど

体外受精、お疲れ様です。
治療受けるだけでも、毎日のお薬だったりで大変ですよね😔😔

私も治療中に予期せぬ妊娠した友達や後から妊活した子に追い抜かされたり、つらかったです。。。

ストレスはよくないと思うので、コロナ禍でなかなか自由に動けないですが、妊娠したらできないこと、たくさんしてリラックスしてください💗

• mario

mario

ありがとうございます🙇‍♀️💦💦
    本当に毎日薬や注射で痛い思いしてるのに、何故出来ないんやー!って心の中で叫んでしまいます🥺
    こう思ってる時点であかんのでしょうね!
    仕事でストレス溜めたくなくても溜まりますし、発散したくてもコロナコロナで💔💔
    とりあえず、不妊治療の保険適応が早くなってくれたらいいんですけどね。

• 10月21日
  • まーめいど

まーめいど

お気持ちめちゃくちゃわかります!!
    なんで私はこんなにいろんなことしてるのに!!!って思ってました😭
    妊活始めたら自然で1周期で出来たなんて聞いた時は発狂しかけましたよ!

コロナのせいで余計なストレスもたまっちゃいますよね😔

早く保険適用してほしいです!!せめて家計のストレスだけでも解消してくれーって感じです!

• 10月21日